2016/09/08

このところ・・・

このところ
心から 楽しい!と思えなくなっている自分がいる。

ふと 振り返れば
以前に増して 自分を見失い
自身の ニュートラルポジション が わからなくなっている?

また何か はじめようか?
また何か 考えてみようか?

新しい事じゃなくってかまわないさ
何かを再開して、何かが 変わる事を期待して、
何かが ひらめくかもしれない

 ・・・

そうねw ・・・


ここから 再開めてみましょうか

2016/02/02

振り向けば囁きて

(注:この記事は旧ブログからのコピーです)


あんまりに、ご無沙汰過ぎて、言い訳する気すら起きません><;

お元気だったでしょうか?  自分はあまり元気ではありません(アッサリ


人間、感情を押し殺して生きているとロクな事がありませんね。

やっぱり、時として  おもいっきり笑ったり、
             おもいっきり怒ったり、
             おもいっきり泣いたり、

バァーーーンっとぶちまけた方がいいのかも知れませんねw

まぁ、T.P.O は注意が必要でしょうけれど、、、

 とりあえず、変な人だと思われない様な工夫はしてます。

笑うのは、自分が楽しめるものなら何でも~

怒るのは、タイミングが大切かなぁ~。
でも、小心者の自分は 2枚重ね8つ折りバスタオルを使いますw
  ・・・怒りを 堪えて、堪えて、我慢して・・・・
  限界寸前で、二枚重ね八つ折りバスタオルを口に押し当てて・・・
  大きな口を開けて、音声にならない様に注意して、

Ngggaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa !!!!!

 っと、ウィスパ(息を吐く様な音にならない発声)で叫びますw

 これを2~3 回 もすると、結構すっきりしますw


泣くのも同様に、一人の時に二枚重ね八つ折りバスタオルを口に押し当てて、

  sAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaatutu !!!!!!!

っと、強く息を吐き出す様に、音声にならない様に叫びます。
これも、2~3回 やって、ひとしきり 涙でダダ濡れになれると
  スッキリさっぱりします。


それでも、
ダメな時もりますけどね。。。


そん時はどうしましょ? ・・・

続きを読む

2015/03/17

七沈八浮

(注:この記事は旧ブログからのコピーです)

いやはや、一昨日は 久しぶりに更新しようとして
 久しぶりに FC2 に打ちのめされました ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

 おまたせしました おはこんばんちわっ  ノワキ です!  書くお~!

まぁ。今回の失敗なんて、以前のFC2ブログでの消失に比べれば
 対策も出来る様になってますし、立ち直りも早いですw
ffxiv_20150308_154226.jpg

 で~、自分の今後の改善方法ですが、
  ① 自動的にバックアップしてくれる設定 (これは設定済みb)
  ② 書き始めの時、編集画面の下方の「投稿区分」を下書きにする。

       こんだけ! ww

  あとは、正式に投稿時に なったら
   ②を「公開」に変更して「記事を保存」を押せばいい


これだけの事なのにね~
 失敗してみないと 気が付けないものです   ┐('~`;)┌ ヤレヤレ・・・


それと、YouTube動画 の埋め込み ってのも よくわかってないので
 実験的に お気に入りから 埋め込んでみる テストw

これで 大丈夫かなぁ;  成功していれば
  FF5の「ビッグブリッジの死闘」Eギターアレンジの動画が表示されるはず・・・

 ギターの演奏もすごいし、 アレンジもすごいし、 編集もムネアツです!
 それから、トラ目の美しいギターも 素敵です ^^
 (私事ですが高校時代の仲間の愛器が良く似たトラ目Eギターだったんですよねw)



っとまぁ、
実験はこの位にして、本日も FF14の SSメインに
たわごとを 気の向くままに 書き綴りたいと思います。


           続きはこちらをポチッ!と↓↓

続きを読む

2015/03/14

春よ、来い!

(この記事は旧ブログからのコピーです)

雪の渓流 を見ると「奥入瀬川」(by-とんぼちゃん)と言う
           昭和の70年代後半のヒット曲を思い出す 私。
 そんな ノスタルジック な気分だったり 浮き沈みの激しかったりな ノワキ です。
ffxiv_20150305_213126.jpg

(注:この記事は旧ブログからのコピーです)

1ヶ月以上のご無沙汰です。みなさんおかわりありませんか?


   ノワキ 氏 は 今  モーレツに 凹んでいます! ドョ─llll(。i ヘ i。)llll─ン




           続きはこちらをポチッ!と↓↓

続きを読む

2015/02/06

夢中迷走

(注:この記事は旧ブログからのコピーです)

今年もまた、ぼぉ~っと過ごしているうちに
 誕生日も 節分も 過ぎ去ってしまいました。(これはどうでもいい事)

そして、現実世界では悪い夢を見たんだよね?と思いたくなる様な
 傷ましく悲しい報道が、押し寄せる波のように次々と続いています。

いったい、この国の未来は どうなってしまうのでしょうか ・・・ 。

考え出すと 思考が ジェットコースター の様に加速し始め、
 酷い 眩暈と 吐き気に 見舞われてしまい、
 消費期限の切れた薬を 2度3度 手繰り寄せるように服用しました。

ffxiv_20141223_022813.jpg

さながら 世紀末を 思わせる 今日この頃、 皆さん如何お過ごしでしょうか。

自分は自衛のために とりあえず 思考の迷走を抑えるべく、阿呆 に徹し、
 そぼ降る 雪の 向こうに 胸に七つの傷を持つ漢 の降臨 を 祈りたくなる思いが・・・

もしくは、日本の、世界の、宇宙の 平和 と 幸せ を 守ってくれる
 夢のヒーロー達 を 現実世界に 呼び出す 秘密道具を 出してくれる
  青い 猫型 ロボット が 未来から この世界に 来て欲しい!とかとか、

だだ ひとつだけ 願いが叶うなら ・・・ が、何時来てもいい様に
 思い巡らせています (アカン…考えてしまってる><;)

やはり、ここは FF14 への 現実逃避が お手軽ですね


それでは 本日も 能天気に 参りましょうか~



          続きボタンは、こっちね~ポチッ とねb

続きを読む

